2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEで受け取りたい人はこちらからお願いします。 メールがもし届かない場合もあるのでLINEの方が確実です。 ホームでいつもみれるようにしました。 このプレゼントは、 私自身が身をもって体験した 悩みの日々を乗り越えることが出来るノウハウ凝縮されてい…

変わりたい!!けど、私には無理だった... そんなあなたでも達成できる!お手軽姿勢改善ダイエット法

・だらしない自分の姿を周りに馬鹿にされる ・自分の周りの人を見返してやりたい ・痩せるぞ!! と意気込んだのは良いものの、 運動のキツさや食欲に釣られ自分の欲に負けてしまう ・痩せたい... 、あの服着たい.... 言うだけの自分にイライラしている その…

美しい姿勢、スタイルは足元から。

こんにちは。 姿勢のお兄さんです。 突然ですが 今このブログを読んで頂いているアナタ! どんな靴を履いていますか?? ヒール? スニーカー? それとも年中サンダル?? 人それぞれだと思います。 なぜ 履いている靴をお聞きしたかと言うと 本日のタイトル…

姿勢と身体の固さと代謝の関係性

こんにちは。 姿勢のお兄さんです。 本日は、皆さん以外と気にしていない 身体の固さ が姿勢と身体の代謝に深く関わってくる ということについてお話をしていきます 私、カラダ固い!! と思った方は もう少し自分のお身体を知る ということも含めながら 是…

若くても垂れるバスト。歳を重ねても垂れないバスト。原因はその姿勢にある?

こんにちは。 姿勢のお兄さんです。 本日も、女性であれば誰もが気にするであろう バスト と姿勢の関係についてお話をしようと思います。 今、 このブログを読んでいただいているアナタは 自分の胸を鏡で一度見てあげて下さい。 胸の形が綺麗に見えず ついつ…

横広お尻は何故起きる??

こんにちは。 姿勢のお兄さんです。 本日は、 最近ズボンを履いたときに お尻の横幅が気になる.. または、 お尻が大きくなってきて ジーンズやスカートがキツイ... という方へ向けてのお話になっております。 少しでも気になっているのであれば 是非この先へ…

クビレの左右違いは、太りだす一歩手前。

こんにちは。 姿勢のお兄さんです。 今回は 女性の人であれば誰もが気にする ウエストのくびれ についてお話をして行きたいと思います。 まず、 なぜくびれに位置に差が生まれるの?? ということですが、 それは、 あなたの身体の姿勢が 歪んでいるからです…