変わりたい!!けど、私には無理だった... そんなあなたでも達成できる!お手軽姿勢改善ダイエット法

だらしない自分の姿を周りに馬鹿にされる

自分の周りの人を見返してやりたい

 

痩せるぞ!!

と意気込んだのは良いものの、

運動のキツさや食欲に釣られ自分の欲に負けてしまう

 

痩せたい... 、あの服着たい....

言うだけの自分にイライラしている

 

f:id:narupa15:20190918153309j:image

 

そのような人に

是非読んでいって欲しい物があります。

 

 

その他にも

 

自分の身体を変えていく為には、

〇〇することが重要!


理想のスタイルを手に入れる!!

 

 

さらにこのレポートでは、


・姿勢を整え

身体を変えていく上で大切になる

 

簡単な『ながら』運動

 


・生まれ変わった自分の身体と

上手に付き合っていく方法

 


こういったものを

沢山の人にお伝えしたい

 


その気持ちでいっぱいです。

 


しかし、

 


1人1人の熱いサポートを

させていただきたいため

 


人数を限定させていただきたいと思います!

 


先着7名

の方にプレゼントします!!

 

f:id:narupa15:20190920221828j:image

現在既に5名の方にご応募を頂いています! 

お早めにお申し込みください!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

お申し込みは

コチラ!!

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

こんにちは。

 

姿勢のお兄さんです。

 

 

まず最初に私の事を少しでも知って欲しいので

 

簡単に紹介をさせて下さい

 

f:id:narupa15:20190918153411j:image

 

 

私は元々

すごくやせていた訳ではありません。

 

むしろ世間一般的に言うと

 

肥満体型

 

まさにそのものでした。

 

f:id:narupa15:20190918153427j:image

 

体型を隠そうと大きめの服ばかり着たり、

 

細身の服を着ても

お腹が目立ち着れない

 

そもそも自分に自信が持てないので

何事にも積極的になれない

 

そういった

 

負のスパイラルに陥っていました。

 

f:id:narupa15:20190918153439j:image

 

彼女も出来ず、

 

友達からも

『流石にそろそろ痩せないと

ヤバいんじゃない?』

 

と冗談でなく

 本気で心配されるような体型でした

 

 

 

 

なんとか脱却しようと

 

夜の食事を

キャベツと鶏胸肉だけにしたり

 

友達の食事の誘いも断りました

 

 

一念発起しようと

 

2万円程する

ランニングシューズを買ったりもしました

 

 

 

もちろん最初の1週間程は

頑張るぞ!!

 

って続いたんです

 

f:id:narupa15:20190918153454j:image

 

 

でも、日が経つにつれ

 

あれが食べたい、ご飯に行きたい

昨日走ったから今日はいいや

 

という風に

自分の欲求が少しずつ収まらなくなり

 

結局は自分がその時

楽な状態であれば良い

という日々でした

 

 

その結果私の体重は

85キロにまで跳ね上がっていました

 

f:id:narupa15:20190918153506j:image

 

 

そんな私を見かねたのか

 

友達が自身が継続して行えているダイエットを私に勧めてくれました

 

 

1人でやってもまた同じだと思い

 

友人と一緒に

そのダイエットをやってみたんです

 

今までのように

キツい運動や食事制限も特別する必要がない

 

という事だったので

 

まずはやってみないと分からない!!

 

という事で友人に教えてもらった 

新しいダイエットを試してみました

 

 

最初に始めた時、

 

これ、ホントに効果あんのか?

 

とかなり疑ってしまうほど、

 

普通の事しか行わなかったので

 

正直少し心配になってしまいました

 

 

ただし、

 

 

正直効果は歴然でした

 

f:id:narupa15:20190918153542j:image

 

 

ダイエットなので1日、2日では

流石に効果は出ないのは分かっていました

 

 

ただ

 

辛い無理な食事制限

キツい運動

 

こういったものを行わず

 

 

普段の生活に

そのダイエットを取り込むだけで

 

 

少しずつですが

 

確実に

自分の身体が変化していったのです

 

f:id:narupa15:20190918153557j:image

 

無理な食事制限やキツい運動が無い分

 

楽に続けることが出来る

 

ということが継続の秘訣でした

 

 

私はこのダイエットで85キロあった体重が

 

65キロまで減りました

 

実にマイナス20キロです

 

 

 

体型を隠そうと

着たくもない大きめの服ばかり着ていたものを

 

自分が着たい!!

 

と思う服を着れるようになったり

 

 

痩せた分、服を新調ほぼ全て新調したのですが

 

服を買う時に

これほど迷ったことはありませんでした

 

私自身が

これとこれならどっちが似合うかな

 

なんて事が出来るなんて

正に夢の様だと感じました

 

f:id:narupa15:20190918153742j:image

 

 

身体が変わることで

 

自分にも

これだけ出来るんだ!!

 

と自分に自信をつける事だって出来ます

 

 

 

 

ダイエット散々やってきて失敗した私を知っている友人が

 

私がダイエットに成功をした姿を見て

 

一体どんなものをしたんだ!?

私にも教えてほしい!!

 

と頼み込んで来る事がありました。

 

f:id:narupa15:20190918153757j:image

 

 

その友人も正直、私と同じように

 

肥満体型

 

であり、

 

数々のダイエットに失敗をしてきた猛者でした

 

 

友人から教えてもらった私が次は違う友人に

自分が成功したダイエットを伝え、

 

早速実践をしてもらいました

 

 

こちらも

効果はハッキリと現れました

 

 

今まで服のサイズがLLばかりで

お洒落が出来ないと嘆いていた友人が

 

今ではS.Mサイズのお洒落な服を

しっかりと着こなすことが出来ています

 

また、

 

太っていることで自信の持てなかった昔の姿

 

どこかへ行ってしまい、

 

 

今では綺麗な彼女を作り

 

自慢をしてくるまでに

自分に対して自信をつける事が

出来ているのです(笑)

 

f:id:narupa15:20190918153937j:image

 

 

 

ここで私は1つ

こんな風に確信をしました

 

 

数々のダイエットに失敗してきた私自身や

その友人が達成を出来るのであれば

 

このダイエットはどんな人にだって

 

 

絶対やり遂げることができ

しっかりと成果を生み出すことが出来る!!

 

 

1人の友人が私を救ってくれたように

 

私自身も友人を救い出すことが出来ました

 

 

でも、私としては

 

もっと沢山の同じ悩みを抱えて

苦しんでいる人も救いたい!!

 

と思っています

 

 

幾度もダイエットにチャレンジをし

何度も跳ね返されてきた

 

自分の身体を自分で苦しめても

成果を出すことが出来なかった

 

そんなアナタのサポートを

私にさせて下さい

 

 

 

今までの

辛い運動や過度な食事制限からおさらばをし、

 

自分の生活の中に取り入れるだけで行え、

 

しっかりと結果を作り出す

 

そんなダイエットの中身を

知りたくないですか??

 

 

 

私が身を持って体験して実績を作れた

この方法を

 

今回、このブログを読んで頂いた方限定で

 

特別に無料でプレゼントします

 

そして沢山の方に読んで欲しい!!

 

と思っています

 

f:id:narupa15:20190918154128j:image

 

 

もちろんプレゼントとしてお渡しをするだけ

ですので

 

気に入らなければそのまま捨てて頂いても

構いませんし、

 

興味があるのであれば是非参考にして頂ければと思っています!!

 

 

 

何で直接お話じゃなくてプレゼントなの??

 

と思うかも知れません

 

f:id:narupa15:20190918154226j:image

 

 

それは

私自身が社会人という事もあり

 

直接会うお時間の確保が難しいということ

 

また

 

このネット社会の中で

 

私自身が直接足を運ぶよりも

 

こういった媒体を使った方が

より多くの方に知ってもらえる

 

という事から

メールを利用してお伝えをしております

 

 

また、

今年も夏の露出の多い季節が終わりに近づき

 

 

・もう今みたいなだらし無い身体は嫌だ

・自分の身体をもっと変えたい!

・自分を変えて自信を持ちたい!!

 

という声を多く聞くことが出来ました

 

f:id:narupa15:20190918154241j:image

 

 

そういった方にもまず

 

無料でプレゼントをして

 

より多くの人に

効果を実感して欲しいのです

 

 

ただし、

先程も言わせて頂いたように

 

私も社会人ですので、

 

人数の限定をしないと

全員に本気で向き合えなくなってしまいます

 

 

ですので、全員に本気で向き合う為にも

 

限定で先着7人にプレゼント

 

という形を取らせてください

 

 

かなり数を絞りましたので

お早めにお申し込み下さい!!

 

↓↓↓↓↓↓↓

お申し込みは

コチラ!!

↑↑↑↑↑↑↑

 

f:id:narupa15:20190918154326j:image

 

 

 

※ゆくゆくはこの

無料プレゼントも終了をする予定でいます。

 

このブログを見て決心をして頂けた方には

 

その決意に応えるためにも有料版以上の物を

ご提供する約束をさせて下さい!!

 

 

 

 

 

この内容をお伝えするにあたり

 

メールにてお送りをしています

 

 

レポートを読みたい人はこちらをクリック


をクリックしてください。


リンク先のフォームに


氏名(ニックネームOK)、メールアドレス、

 

といった必要事項を入力してください!


「確認画面へ」を押して確認したのち


「送信する」を押すことで


入力したあなたのアドレスへ

メールが送られます。

 

もしメールが来ない場合は、

 

迷惑メールフォルダーに

入っているかもしれないので、


そちらを確認してください。

 

 

いやいや、

 

メールアドレスを送って

迷惑メール山のようにとか来ない??

 

とか

 

勝手に流出されない??

 

と思う方もいるかもしれません

 

f:id:narupa15:20190918193839j:image

 

お約束として

 

個人情報の流出は一切致しません

無断で悪用することも一切ございません

 

という事を約束事とさせて頂くので

 

その点に関してはご安心下さい

 

f:id:narupa15:20190918193946j:image

 

ただし、

 

そんなに沢山の人に知ってもらいたいのなら

 

ここにその内容を書けば良いのでは??

 

と思う方もいると思います

 

 

ただ、私はこの内容は

 

自分の身体の事で本気で考えている人

 

今までの自分とオサラバするために

ケジメをつけたい人

 

といった

 

本気を出せる人

 

にたくさん読んで欲しいのです

 

f:id:narupa15:20190918194122j:image

 

その決意表明を確認するために

 

メールアドレスを

私に教えるフォームを作りました。

 

 

あなたが本気でぶつかって来てくれれば

 

私もその気持ちに対して本気で返します

 

 

そしてあなたに救いの手を差し伸べます

 

f:id:narupa15:20190918194257j:image

 

なので

 

ふーん、まあやってみるかぁ

といった、決意の出来ていない方や

 

自分の身体を変えたいという気持ちが

中途半端になっているのであれば

 

この内容は読まない方が良いです

 

f:id:narupa15:20190918194709j:image

 

 

 

新しい自分に生まれ変わる

 

周りを絶対に驚かしてやる

 

くらいの

強い気持ちを持っていて欲しいのです

 

 

またダイエット始めたの??

無理無理、どうせ続かないよ

 

とこれ以上

周りから馬鹿にされないようにしませんか??

 

 

自分の身体に自信を持てず

 

限られた服装、縛られた生活

 

 

 

もう、こんな風にはなりたくない

 

と思いがあるのならば下のフォームから

是非お申し込みをして下さい

 

 

あなたの熱意が

私に届くのを待っています

 

↓↓↓↓↓↓↓

お申し込みは

コチラ!!

↑↑↑↑↑↑↑